Dialy
ガーデナー日誌

2012年04月29日

連休・・・

こんにちは
とうとう連休突入しましたね。
ここ福井も暑い時を過ごしておりますが
皆様の所は如何ですか?

入試が終わり、卒業式が終わり、準備に明けくれ
ピッカピッカの一年生・・・入学式も終え
あっという間に1ヶ月が経とうとしております。

進級した小・中・高の在校生も、新入生も新しい顔ぶれで緊張しているようで
お友達作りにドギマギ探り合いのようです。
そう、子供に打ち明けられ正直驚いてしまった母なのでした。
デリケートな部分の打ち明けだったので、そう簡単に答える事も出来ないと感じ、
食事時の会話で、時折話し合いながら様子を見ていこうと判断しました。
なのでこのゴールデンウィークはある意味、プチ休憩なのか?
と、思ってしまいます。
それでも、先輩とは結構楽しく部活が出来ているようで
先輩の偉大さ!を改めて親子で感じたのでありました。

先輩 Thank You ♪♪♪
なんだわ(*^_^*)♪

これから、沢山の経験を積んで成長していくであろう子供達を
陰ながらしっかりサポートしていけたらいいな・・・
と、親バカまい進ちゅう(^^ゞ

この連休が皆様にとって
無事故で有意義でありますように。

                                ママのつぶやき♪でした(#^.^#)