Dialy
ガーデナー日誌

2012年09月08日

ヘルニア

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは
皆様、如何お過ごしでしょうか?

福井は、8月の終わり頃から夕立が続き
9月に入り激しい雨が短期的に降り
被害に遭われた方もおられ・・・
お察し申し上げます。

また、私事ではありますが
腰椎椎間板ヘルニアの手術をしまして
先日 退院してまいりました。
正直、体はまだまだ思うようにはならず
私の心中としましては【戦闘モード】です。
無理はダメなのですが焦るばかりです(^^ゞ

また次回、闘病のエピソ-ドを綴ってしまおうかと思いますが
とにかく今は、クシャミが怖いです(*_*;

皆様、夏の疲れが出てきて夏風邪などひかれませんよう
お体、ご自愛下さいね。

                                                   ママのつぶやき♪でした(#^.^#)