Dialy
ガーデナー日誌

2013年04月14日

春なのに・・・

こんにちは♪

皆様、如何お過ごしですか?

美しく咲き誇った桜も、最近の雨・風に当たりチラチラと舞い散り、これまた風情で癒され、

チューリップやパンジー・ビオラ・ジューンベリー等々・・・色んな花々で癒され幸せな気分になるのですが・・・

子供の事では悩みっぱなしでして・・・(ーー;)

学校でのイジメ・・・傷ついて泣いて報告してきて、「じゃあ、学校に言おう!」と言うと

「また、倍増して私が虐められるから嫌!言わないで!!」って。

何もしてやれないのかと情けないやら、イラつくやら・・・でも、ちょっと待って!?

「友達は何をしているの???」って思ってしまったんです。すると、「そういう時は巻き添えをくうから構ってくれない。」って言うんです。

それって何さ!どういう事(;一_一)って、衝撃とショックを受けてしまったのですが・・・。

よくよく聞いてみると、自分さえ良ければそれでいい。みたいな感じの子が多いみたいで・・・。

悲しいです。助け合いの精神が消えている環境に驚きを隠せない私。

だから、今日、ここで呟いてしましました。(=_=)

ん~~~、色々考えてしまってまとまらなくなってきてしまいました(^^ゞ

ただ、人として欠けているものを感じているのですが、皆様はどう思われますか?

春独特の三寒四温がやってまいりました。

皆様、風邪等ひかれませんよう、お体、ご自愛くださいね。

                                 ママのつぶやき♪でした(#^.^#)