Dialy
ガーデナー日誌

2013年09月21日

すごしやすい季節になりました

記録的な猛暑もようやくひと段落し、ようやくすごしやすい季節となりました。
一昨日は中秋の名月。
月光とはこんなにも明るかったのか!と驚かされました。
お団子までは出しませんでしたが、鈴虫などの虫の音とともにみる名月は、思わず日本の風情を思わせます。
そんな、少し日本人としての風流を感じれる秋を満喫したい今日この頃です。
そして、秋はガーデニングシーズン。お花や木々のやさしさを感じれるこの季節。
福井の外構もコンクリートのみから、お花や樹木が植わる自然を感じられるものに変わってきました。
お部屋から眺める癒しの空間。各ご家庭にそんな場所ができるといいなぁと思いつつ、図面に向かっている今日この頃です。

K’z