Dialy
ガーデナー日誌

2014年03月10日

日々変わる景色

寒暖の差がすごく激しい今日このごろですが、皆様、体調管理はいかがですか?
先週は4月上旬の陽気、そして今日は雪。一体どうなっているのやら?です。
そんな寒い中、昨日、越前市の少年剣道大会がありました。
教え子たちも、寒さに負けず元気に奮闘!!
緊張してる子、勝ってはしゃいでる子、そして負けて泣いてる子。
子供というのは本当に正直で、そして頑張り屋さんです。
次々と新しい技に挑戦し、悪戦苦闘しながら優勝!!の子も何人か出て実りある大会でした。
結果が出た子も出なかった子もよく頑張りました。
私も、彼らに負けず、常に進化する努力を惜しまないことを心がけ、デザインに施工に日々奮闘しますよ!!
がんばろう。