Dialy
ガーデナー日誌

2014年05月16日

ゆったり、まったり、テラスで読書

新緑の映える過ごしやすい季節になりましたね。
こんな季節はテラスに出て、お茶したり読書したり。
日常から解放されて、とてもリラックスできるから不思議です。
私も最近になって、モデルガーデンのタイルテラスでヒーリング音楽聞きながら読書するようになりました。
心の中の幸福度日本一!!オススメです。かなり幸せになります。
新緑のマイナスイオンに囲まれ、鳥のさえずりを聞き、そして好きな本を読む。
家族や友達とおしゃべり。
はたまた、自宅でバーベキューなんかも。
テラスがあるだけで多目的なお庭になりますね。
私の幸せ波動に呼応してか、増えてます。タイルテラス。
自宅に幸せを感じれる場所がある。それ自体が幸せですね。
たくさんの人が幸せになれますように。

K’z