Dialy
ガーデナー日誌

2015年06月18日

草と戯れる季節~雑草対策でお庭を幸空間にしませんか~

季節は初夏。
梅雨の時期になり、潤いの季節に入ってきました。
お肌も潤い、同じようにお庭の草たちも潤いますね。
ここから草たちはどんどん成長していきますね。
「この前草かったばっかりなのに~」
と思われるのは、あなただけではありませんのでご安心を。
でも、その草刈したところ。
そう、そのスペースです。
考えようによっては、立派なガーデンスペースなのでは?
ちなみに固定資産ですし。

「雑草対策のつもりでお庭頼んだら、一番素敵な場所になりました!」
これも、よく聞く話です。

せっかくの敷地。あなただけの住空間を素敵な場所に変えてみませんか?
そして、幸せを感じましょう。